樹崎聖 インフォメーション



『10年大盛りメシが食える漫画家入門(仮題)』

(2011/2/1更新)

『10年メシが食える漫画家入門』の正式な続編です。
三月末ごろ発売決定!
コマ割り新理論、感動の秘訣、流行の作り方、魅惑の演出術など、前回以上に盛りだくさんです!詳細は近日!

『裏裏10年メシが食える漫画家入門 ~続 悪魔の脚本 魔法のデッサン~』

(2010/4/12更新)

2010年5月4日のコミティアで、新刊を出しました。

内容は...
・アイデアはいかにしてひねり出す!?
・悩んでも何も描けない人はどうすべきか?
・漫画界で勝ち残るための戦略とは?
・漫画とアニメのキャラ表の根本的違いとは?
・理想の編集者と出会う方法とは?
・さらにオリジナル理論視界から考えるパースの進化
バージョンも登場!
・そして、全ての漫画ファンとそうでない人に贈る
「東京都青少年条例改正案」に対する怒りの緊急反対表明!!


uraura.jpg

『10年メシが食える漫画家入門』の改丁版発売!  

(2010/3/13更新)

おかげさまで口コミからじわじわ売り上げを伸ばし
売り切れ続出となっておりました「10年メシが食える漫画入門」ですが、いよいよ改訂版が発売となります。

そんなわけで、これまでの初版を買って下さった方が損をすることがないように、修正および書き足し部分を講談社アフタヌーン編集部の許可を得て、本サイトに公開させていただくことになりました。

技術を伝えるために書いた本ですので、今後も増刷のたびに、できる限り新しい知識で改訂していこうと思っております。

改丁版の修正・書き足し箇所
ピクシブでのインタビュー記事もどうぞご覧ください!
http://p2.pixiv.net/2010/03/12/21465.html#more-21465

re画像.jpg


続編完成!
『10年大盛りメシが食える漫画家入門』



改丁版発売中!
『10年メシが食える漫画家入門』



「ZOMBIEMEN ゾンビメン」
単行本1巻発売中!!


inserted by FC2 system