樹崎聖 インフォメーション



前作のクチコミからの大ヒットに応えて…ついに続編完成!!
『10年大盛りメシが食える漫画家入門』(新書)

(2011/4/3更新)

前作の『10年メシが食える漫画家入門』は、アフタヌーン新書が消滅間際に発売となったため、本屋にはほとんど出回らなかったのですが、クチコミでじわじわ売り上げを伸ばし、amazonや楽天で新書の一、二位を争うほどの大ヒット&超ロングセラーとなりました。ありがとうございました!

しかし、本作はすでにアフタヌーン新書が存在しなくなってしまったため、TSUTAYAの出版社であるアーススターエンターティメントからの発売となりました。そんなわけでTSUTAYAの本屋でなら比較的手に入りやすいかと思います。漫画家を目指す方、マンガ界を知りたい方、漫画業界に入りたい方は是非ちょっと立ち読みでもしてみてください。

早速ピクシブ通信にて紹介されました!樹崎のコメントもあります。
http://p2.pixiv.net/2011/03/29/23972.html

(雑誌コミックアース・スターと本著作、作者は一切関係ございません)

『交通事故鑑定人環倫一郎』が3Dドラマに!!!

(2011/4/3更新)

Jコミβテストで、現在47万ダウンロードオーバーで快進撃中の環倫が、今度は国のコンテンツ産業人材発掘・育成事業の出資で 映像化される事になりました。製作は東北新社。

110307_2138~01.jpg

同じ話を2Dと3Dの2種類の演出、別スタッフで撮るというもので 、事故シーンは実際にぶつけて撮ってます。

放送もJ:COM、ひかりTV等で予定されています。 スタッフはこれをきっかけにテレビドラマシリーズ化にと動いているようですが・・・はてさて如何あいなりますか。。。

なかなかJ:COMだと見れないかもしれませんが・・・
機会があれば是非ご覧下さい。


過去のお知らせ

◆人生初のエッセイ漫画「廃線敗戦記」rcut廃線敗戦記3.jpg

  • 北海道廃線の旅について描いたエッセイ漫画 。鉄オタ本 「鉄本 テツモト(モーニングKCDX)」に掲載されました。

◆漫画家 山本マサユキさんと対談gatapishi.jpg

◆初の萌え漫画!rennsuvol.2.jpg

  • 新感覚カー・コミックマガジンの「エンスー天国vol.2」(ネコ・パブリッシング)に、初の萌え自動車漫画を描きました。オートザムAZ-1、ホンダ・ビート、スズキ・カプチーノの美少女擬人化漫画です。 タイトルは「10年恋せるクルマ選び入門」!!!エロ可愛いマンガになっています!

続編完成!
『10年大盛りメシが食える漫画家入門』



改丁版発売中!
『10年メシが食える漫画家入門』



「ZOMBIEMEN ゾンビメン」
単行本1巻発売中!!


inserted by FC2 system